電子書籍の厳選無料作品が豊富!

久々にモンポモンスター発表になりました。
買いますか?

質問者からの補足コメント

  • ○○のモンスターがいるから買わない。
    と言う理由の人は○○のモンスターも書いて下さい。

      補足日時:2018/11/16 22:24

A 回答 (5件)

バレンタインネイがいるので不要かなーと思ってます。



ボックスの闇の無効貫通調べたらパワプロハク、バレンタインネイ、ノア、ルガールと割と揃ってました。
特にネイとノアは7コンボ2つあるし、これでいいかなと。
7コンボしないのであればパワプロハクで。

特に魅力を感じないのは無効貫通の必要がなかったからですね。

というかそもそも闇で無効貫通とか使わないですけど。

だいたいマドゥの闘技場3で火の無効貫通だったりヨグで光の無効貫通だったり、火や光は割と使うけどなぁって感じです。


あとはメイメイが動いたのでいつか動くカリンが来るのではと期待しているのもあります。
万が一モンポ100万で売られてもいいように今から500万程貯めておきます。
    • good
    • 0

メイメイですかね?



私は、本を買って既に持っているので買わないですね^ ^

強化は素直に嬉しいですね^ ^
    • good
    • 0

買いませんっ!!



何故なら………………。



もう持ってるから!!!!w




闇メイメイ強いですよ。

複数編成もありなので買ってもいいんですがそれならムックをもう一冊買えばいいかなぁとも思うのでモンポは温存します。

ムックも面白いので持ってないならそちらの方がオススメです。
    • good
    • 0

ちょっと高いかな……


欲しい気もするけど、現状使うか考えたら別にいらないかな

ハクだったら買ってたかも(笑)
    • good
    • 0

メイメイですね…私は買います。

理由?好きだからです。以上!


というのは置いといて…まぁ買っとこうかなとは思います。闇の無効貫通2個持ちは私のボックスを考えると中々いい感じ。陣は光も含みますから、闇メタパに入れてもいいかもしれません。無効貫通以外の攻撃力上昇系覚醒スキルが列というのは悩ましいところですが、バランスタイプなので潜在キラーでなんとか代用できそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!