プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年買ったばかりの加湿器なのですが、久々につけたら、水満タンやのに、スイッチ押したら、水ないみたいなマーク出てつかないんですけど、故障と思われますか?

A 回答 (3件)

メーカーの型番で検索すると取説を読めますので、よくあるトラブルについて解説されていると思いますが。

    • good
    • 0

湯でも 入れてみれば?

    • good
    • 0

詰まってるんでは?



つまんない回答ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!