アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのステータスについてです。
元彼がステータスに
伝えたい思いは募ってくままで

あなたがいてほしいんだ

という言葉を書いていました。LINEmusicは米津玄師さんのメトロノームという曲にしていて
後で調べたらステータスの言葉はその曲の歌詞の1部だということがわかりました。
彼には2ヶ月前に振られていたのですが、彼と友達の私の友達が言うに、別れた次の日から情緒不安定だったということを言っていました。
でも、私のことをインスタで載せた人をアンフォローしたりしています。私はまだ彼のことを忘れきれていません。そこでお聞きしたいのが、彼は私を嫌っているのかということと、ステータスに込められた彼の思いが知りたいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!
    私はまだ、彼のことが好きです。でも、たしかに他に好きな人ができてしまったのかもしれません。。。

私の解釈的には、まだ未練があって復縁なんてこともあるんじゃないかなと少し期待していた部分もあったのですが、その可能性は低そうですね…。

私は振られた側ですし、今考えたら夢見すぎてたなと思いました。でも、せめて嫌われてないと知れて楽になりました。

男性からしたらありえないことなのでしょうか。振った相手と復縁なんて。
    とにかく今、忘れきれてない自分を受け止めて、忘れる努力をしようとおもいます。

A 回答 (1件)

彼のことわからないし別れた理由も知らないので、なんとも言えないですが、彼女とは別れたアピールしてるんじゃないでしょうか。

恋をして、終わった、素敵な恋愛だった…みたいに自分に酔っているというか。
もしくは、好きな人が他にもういるのかもしれません。

あなたは彼がまだ自分を引きずっていることを願っているのですか?それとも面倒に思っている?
彼はあなたのこと嫌ってるなんて、ないと思います。
    • 1