アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚した妻が今 元の姓を名乗っているのか?
私の姓を名乗っているのか?
調べる方法を教えてください

A 回答 (5件)

あなたの結婚生活中の本籍地と離婚後の本籍地に変更が無ければ、あなたの戸籍謄本を取得して、元奥さんの項目に、77条の2の届け出、という記載があれば、結婚時の姓のままです。

    • good
    • 0

なんでよ?

    • good
    • 1

やめてよ、殺しに行くとかは

    • good
    • 1

なぜ知りたいのですか?


知ったところで意味ないと思うのですが

ご自身の姓を使われる事が嫌とゆう事でしょうか?

調べるだけでしたら戸籍謄本をとって除籍されているか確認すればわかるのではないですか?
    • good
    • 0

DV?


復讐?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キミ あほ?

お礼日時:2018/11/17 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!