プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像のような今韓国で流行っているにんじんのシャーペンが欲しいです!!ネットにあるのは知っているのですが、新大久保などには売っていないでしょうか?新大久保じゃなくても売っている店があったら教えてください!!ペンじゃなくてシャーペンです!お願いします

「画像のような今韓国で流行っているにんじん」の質問画像

A 回答 (2件)

姦国のマネをする必要はありませんよ



東急ハンズやLoftに行けば売ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でも、韓国をそういう風に言うのは良くないと思います!!

お礼日時:2018/11/17 12:05

デザインがダサイ!



作って赤字が出てるかも...色を変えてゴボウにする日も近いかw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構可愛くないですか??にんじん笑

お礼日時:2018/11/17 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!