プロが教えるわが家の防犯対策術!

風邪をひいてる時に空気清浄機をつけても効果はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

空気を洗浄し綺麗にしますから、しないよか効果は


あるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/17 19:21

良いと思いますよ(^^)

    • good
    • 1

加湿器の方が効果は有ります。


空気清浄機が加湿機能付きなら良いでしょう。
    • good
    • 2

多少ですがあります。


主に加湿の効果の方が高くなりますが。

オススメはパナソニックのナノイー

直接当てるとかはしないでください。寒いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!