アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41歳で今はなにもありません。自分は自立や幸福度を上げるのはお金だと思ってます。
いまの年齢から転職しても年収600万なんて到底ムリです。
起業しかないと思ってます。それか今の収入+副業ですがそんな時間もないです。
年収600万を最低ラインに本間は1000万欲しいのですが・・どんなところにそれを稼ぐヒントが
ありますか?独身で自営業だと年収600万でも毎月の手取りは約40万くらいですよね?普通に暮らそうと思ったらそんな贅沢な暮らしができるとも思えません。年収1000万で60万くらいですか?さすがに月60万もあれば幸せが買えます。
どこにそれだけのお金を集めるヒントがありますか?

年収1000万円以上の方の回答を希望します。

A 回答 (11件中11~11件)

企業しなくても不動産や美術品の営業なら年収は600万円以上が平均だし


40歳以上の初心者でも転職は可能で
仕事が出来る人なら年収1000万円を超えることも可能です。

私は美術品の営業なのですが
とくにこれからは日本にも移民が増えるという事で
外国語の出来る営業を不動産会社は欲しがっている感じで
不動産会社の営業から手助けを頼まれたりする事が多く
私も私で不動産会社の人から
資産家の人を紹介してもらったりもしています。

お金を集めるヒントは
お金や人を手配する側の人と仲良くする事ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!