プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問します
年収いくら増えたら転職する気がおきますか?

A 回答 (7件)

増えなくても転職しますよ。

    • good
    • 0

現状の仕事が気に入っていれば転職しないと思いますが、


今よりも30%くらい増えるなら考えると思います
    • good
    • 0

金額だけの問題じゃないかな。


・自分がやりたい仕事
・今も老後も困らないと思う金額
この2つが満たさないと転職しないと思います。
自分の場合は・・・
・いくら給料が良くても、政治家や弁護士は絶対にイヤかな。
・医師になれるなら、総合病院はイヤだけど、リハビリの出来る整形外科のクリニックを開業したいかな。
・スポーツは選手になるより観戦する方が良いです。
・他にも色々・・・
    • good
    • 0

1000万

    • good
    • 0

通勤距離や業務が全く同じと仮定するなら、100万増えるなら考えます。

    • good
    • 0

年収云々より、長く続けられそうかどうかが重要だね。

それにはやはり仕事内容にやり甲斐柄感じられるかどうかが大事だと思います。
    • good
    • 0

500万

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A