これ何て呼びますか

地方住みの20代の中では、月給25万+ボーナス4ヶ月前後の正社員は、悪くない部類に入りますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

月給25の時点でアウト



これじゃボーナス4ヶ月ったて1回当たり下手すりゃ28万位だろw
    • good
    • 0

独身で貯金するつもりがなければ楽しい生活できるわ


親元ならベスト
    • good
    • 0

基本給✕4ヶ月ですか?


ビミョーですね
    • good
    • 1

比較対照するモノによります

    • good
    • 0

悪い部類と書かれたら転職しますか?


そう簡単には転職も出来ないでしょう。
 
つまり「よい部類です」と書いて貰いたいんだ。
そんな事で自己満足しても仕方のないことです。
    • good
    • 0

はい。


年収400万円にもなるので、ばっちりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!