電子書籍の厳選無料作品が豊富!

転職活動中、未経験からなんですが年収半分以下

やりきれないです、、

A 回答 (4件)

転職したら、給与は下がるのが普通です。

ヘッドハンティングでもしてもらったのなら話は別ですが、中途で未経験なら評価は新卒以下になることもあります。イヤなら時間をかけて就職先を探すか、働きながら転職活動を続けるかになると思います。
    • good
    • 0

そんなところには勤めなけりゃあ良い


年収が倍になるところを探そう
    • good
    • 1

元の年収がお幾らだったか存じませんけれど、経験なしだと安月給(年収)でも


致し方無いのでは?。前職と同じ仕事で探しましょう。
    • good
    • 0

どうしてそうなった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!