電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かなりザックリした質問で申し訳ないんですが、
大手の障害枠 年収300万
中小の一般枠 年収400万 ならどっちの方が将来的に良いのでしょうか?

現在28で前者です。
会社自体は安定しているし、かなり休みやすいので働きやすいのですが、年収が低いので少しでも上げたくて転職したいと思っています。

28で学歴も資格も経験も大したモノは無いし、良い会社に転職する事は難しいと思っています。
未経験で転職できる中小があれば良いなと思って
この歳からだと清掃や警備、福祉くらいしか無いと思うのですが、それでも少しで良いから年収を上げたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

今障害者枠で働いてるんですよね?


一般枠で働けるなら良いですが、一般枠では働けないから障害者枠で働いているのでは?
いくら一般枠でも、仕事が出来ない人は年収上がらないし、肩身も狭くなって毎日辛いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!