電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴールドマンサックスの一般職で働くには
・英検1級
・大卒
・気が利く
・海外在住経験あり

以外に何が必要でしょうか
当方経済学部や経営学部出身者ではないので金融系の勉強はどのようにしたらいいでしょうか

A 回答 (3件)

年末あたりからポイント狙いのお子様回答者が激増していて、20も30も回答がつく質問も多いようですが、comdiさんの質問は英検1級がないと答えられないから、回答が少ないようですね(笑)



それと、気に入らない回答者を次から次へとブロックしていると、そのうち誰も書き込み出来なくなりますよ。
    • good
    • 0

>・気が利く


 気が利くって何(笑)
    • good
    • 1

え? 既に外資系のスーパーOLとして採用されたのではないですか?


年収400-600万で。
だったら、アナタと同じで十分でしょう。
でも、まだシゴトもしてないのに、既に転職のご質問ですか?

国内金融でも普通にFP1級をもってますよ、30前に。
我が家の娘ですが。
ちなみに、経済でも、経営学の出身でもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこいっても一緒かあ~~
FP1級ってそんな簡単な資格でいいんですか?

お礼日時:2014/01/04 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!