アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きします。
今月、簡単な手術をするのですが、簡単といっても全身麻酔します。
友達以上恋人未満の男性がいます。
婦人科の手術なので言いづらく、手術のことはまだ話していません。
手術の日は彼は仕事でサービス業なので私が手術となったら仕事にならないかもしれません。
手術の日程など言わずに終わってから報告したほうがいいですか?
それともやはり仕事にならないかもしれなくても手術の日程や内容など伝えたほうがいいですか?

A 回答 (5件)

恋人未満なら仕事にならないってほどではないと思います


そもそも事前に報告する関係でもないので
無事退院出来てからの事後報告がヨイと思います
入院の報告って、見舞いの請求になりますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/23 09:58

言わなくてもいい!



恋人じゃないんだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/23 09:57

恋人以下なら、仕事にならないということはありませんよ


日時を言っても忘れてるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/23 09:57

友達以上恋人未満は恋人にはなれない関係を指すものです。



伝えたいなら伝えれば良いですが何かが変わるようには思えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

付き合ってはいませんが、なんとなくお互い拘束力があり、付き合う前みたいな状態で第三者からみれば付き合ってるように見えるのだと思います。
手術のことを言わずにあとでそれが知られてしまうとスネてしまうような気がします。

さらっとどさくさに紛れて言うことにします。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/23 09:57

手術の際の保証人でもないかゴリ、言わなくていいでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/23 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!