dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面白い動画を見たので真似てみました。

誰のスキルか解りますか?

1、ダークムーン
2、ウオータークランチ
3、四水の宝杖
4、輝牙の残響

です。全てドロップキャラですね。

私は、1だけ解りました(^_^;)

A 回答 (3件)

1、ジルレガート


2、しらねぇ
3、沙悟浄
4、白鯨
でしょうか
2まじでだれ
白鯨は創世のアクエリオンの歌詞から鯨イコール残響のイメージあったので分かりました()
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鯨と残響って関係があるのですかね^ ^

3問正解は凄いですね^ ^

2はリントヴルムです。割と最近の降臨キャラですね。水属性のキャラです。

お礼日時:2018/11/18 22:40

私も1は分かります!



あとは分かりませんでした……。

2はこうして見ると美味しいお菓子みたいな名前してますよねw

4は意外でした。牙っていう印象はないキャラですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クランチチョコは好きですよ^ ^

そもそも鯨に歯は無いだろうってツッコミたいですね^ ^

お礼日時:2018/11/18 22:36

1.ジルレガート


2.マシンキラー2つ持ちの最近来た水のドラゴン(名前忘れた)
3.沙悟浄
4.…………??光る牙?ヨルムンガンドユル?

1.2.3は割と自信あります。
特に3。カリンを覚醒進化させるときに嫌でも見てたので。
4はさっぱり。スキル名から適当に予測しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2はリントヴルムですね。1、3は当たりです^ ^

カリンの進化素材でしたね^ ^

4は白鯨です。私が作っている途中で挫折したキャラです(^_^;)

お礼日時:2018/11/18 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!