プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんなご経験ありますか?

とある音楽のフレーズが頭から離れないです、ぐるぐるずーっと続いてて、、嫌いな曲ではないのですが、、疲れます

止められる方法はありますか?

A 回答 (3件)

字を読んだり、限界まで息を止めると音楽も止まりますよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、何かに集中している時は途切れます。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/18 22:33

あります。



そんな時、自分は別の曲を頭の中で再生します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それやってみたのですが、寝る時にまたしつこく元の曲が再生されますが、何度もトライしてみます!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/19 00:32

いっそその曲と仲良くなる。


流れてくるその曲を実際に最初から最後まで聴いてみるとか その曲とのいい出会いになるかもしれません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

一度やってみます。
ご回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2018/11/24 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!