一回も披露したことのない豆知識

歯医者さんのホワイトニングって1日で出来ますか?

いくらくらいでしょうか。

そして、生まれつき白くはない人でも白くなりますか?

もう1つ...(笑)

芸能人みたいな真っ白じゃなくて普通の白い歯になりますか?

沢山ごめんなさい!

A 回答 (1件)

ホワイトニングは色々種類があるので歯科で相談するのが一番良いと思いますが、私がしたのは半時間もあればできます。

ただ歯茎に染みて痛いです。値段は1万前後でした。歯の白さは芸能人のような白にはなりません。生まれつき白くない人がどうなるかは分かりませんが、まずは近所の歯医者に行って聞いてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!