アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

データ通信も電話もない、スマホ本体だけを買うにはどうしたらいいですか?
今、契約なしのAndroidで、データ通信の代わりにポケットWi-Fiを使ってます。容量が5gbしかなく不便なので容量が大きいスマホが欲しいんですが、値段をできるだけ安くしたいです。
容量はどれぐらいが良いか、AndroidかiPhoneのどちらが良いか、どこで買ったら良いか、よくわからないのでアドバイスお願いします(^^;

質問者からの補足コメント

  • たくさん回答めっちゃ参考になりますm(__)m
    SDカードは使ってるんですが、システムだけで3gbぐらい占めちゃってアプリが全然入らないです(泣)写真とか動画をよく撮ってるのでAndroidの方がやっぱりよいですかね。
    中古ってメルカリとか想像するんですが、個人の取引は危ないですか?そっちのほうが安くてもアマゾンとかで買うのが安全ですかね?

      補足日時:2018/11/19 22:57

A 回答 (11件中11~11件)

>容量が5gbしかなく不便なので


SDカードを買うじゃダメなんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!