電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、出会った保育士の女を「土日少し空いてませんか?少しだけでも会ってお話ししたい」と誘ってみた。

どうせ無理なことはわかってたので、食事には誘わず「出てきたついでにお話ししましょう」的なハードルを思いっきり下げている。

3,4日前に誘ったが全く返事はなく、週明けになって「返信できなくてすみません」と謝ってきた。謝り方がおかしい。

そのあとに、「○○日空いてませんか?」と言ってきた。

会ってくれないのがバレバレなので、「何かあるんですか?」と聞いた。

すると、「前やった飲み会をまたやります」とのことだった。
元々6時間以内に返信がないと、侍の精神で潔くあきらめることにしているから今回もいつものことで、「誘ってすみませんでした!」と言って7ブロックしてやった。

その保育士の女はかなり頻繁に合コンをしている。そのグループの女どもは肉食なのか、同じメンバーで何回もしているようだ。

保育士と看護師と歯科衛生士は、こういうところによく見かけるが、ほとんどがクズだった。
口先では「彼氏が欲しい。結婚したい」と嘯いている。

でも、誰でもいいわけではなく、3高主義でイケメンしか相手にしない。

保育士の場合、職場で園児を通じて色んな家庭と旦那を見ているので余計に理想が高い。待遇もよくないので、専業主婦願望が強く、いかに年収の高い男を見つけようと躍起になる。

婚活しまくってる女と保育士という組み合わせは特にクズだと思いませんか?

A 回答 (14件中11~14件)

ホントに結婚するのは3高とかイケメンではありません。

普通にちゃんと仕事してればそこまでいいません。ただ頭ごなしな感じをうけたら絶対ない。質問者さん考え方かたくないですか?そして貴方が女だったらどう考えるでしょいね。
    • good
    • 1

まず少しだけでもあってお話ししたいとかいうならきちんとご飯なりお茶しませんか?とか誘ってほしいですね!


出てきたついで?例えばコンビニとか買い物とか友達と遊んだ後とかってこと??
コンビニいくついでだとしたらすっぴんで部屋着だとそもそも会いたくないし(あなたが恋愛対象だから、とか恋愛対象じゃないから、とかではなくただ単純に人に会う格好ではないから)
買い物ついでだとしても肉とか魚とか牛乳買ってたら早く家帰って冷蔵庫入れたいし
友達と遊んだ帰り道だとしても何時になるかわかんないし友達とバイバイしたら家帰って早く化粧落としてゆっくりしたいし!
ちょっとだけなら時間さけるよね?みたいなハードル下げてあげた、っていい方ですけど女性からしたらとってもめんどくさいです!そもそもそんな少しの時間ならもう電話でよくない?みたいな(笑)
顔見て話したいことがあるならきちんと時間と場所のアポをとってお誘いするのが筋ですし。
そういう人としてありえない非常識なタイプって保育士や看護師さん以外の女性からしても無理だと思いますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に誘って来るのならわざわざそんなやり方はしません!

弱者には弱者の戦い方があるから仕方ないと思います。

でも、そんなものは所詮通用しないし、全ては

※ただしイケメンに限る

ですね。

お礼日時:2018/11/20 17:11

底辺探せ

    • good
    • 3

思いません

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!