電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校1年生バスケ部。
わたしは試合にまっったく出れていません。
もちろん出たいです、ひとつでも上のチームに入りたいです。そのためにプレーで先生にアピールが必要となるわけですが、わたしは表現力もなければアピール力もありません。それを先生に指摘されるほど。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

ひょっとすると気付いていないかもしれないんだけど, ここでグチをこぼしていたってなんにもならないわな.



「先生に指摘され」て, そのあとあなたはどうしたんですか?
    • good
    • 0

〉わたしは表現力もなければアピール力もありません。



貴女の足りない
部分を何故治さない?
それじゃ何時まで経っても、
同じですよ。

此処で聞いても一緒です。
    • good
    • 0

>自分にしては出してる方



自分を基準にしない!
声が通らないのは、小さいから。
    • good
    • 0

声を出せ!って言われません?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は声出すの中学から苦手で、でも高校では自分にしては出してる方、ていうか必死で出せる分出してますが、声がなかなか響かないというか、届かないというか、、、。

お礼日時:2018/11/19 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!