プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットをしているのですが、お医者さんから朝はちゃんと食べた方が良いと言われました。
みなさんはダイエット中の朝ごはんって何食べてますか?
ごはんとかパンとかって意外とカロリー高そうなので、、、、^^;

A 回答 (6件)

無調整牛乳か無糖ヨーグルトを200g。

それにバナナを追加してもよい。
    • good
    • 0

朝ごはんは「塩むすび」1個で問題ないそうですよ^^



私はちょっと味気ないなぁと思ってマイクロダイエットのリゾットを毎日食べてます!

結構おすすめなのでよかったら!

https://sunnyhealth.com/microdiet/campaign/micro …
    • good
    • 1

朝食はこれから活動するのでバランスの良い食事をとれば普通に食べて問題ないです。

食べないとかえって脂肪を貯めやすい身体になるので規則正しい食生活が良いです。どちらかと言えば、夕食を軽めにし寝る3時間前からカロリーのあるものは摂らないことです。動かないので脂肪になります。
    • good
    • 1

バナナがいいですよ。

栄養豊富だし^ ^
    • good
    • 0

事情お察ししますが、お医者さんの言われる通り、ビタミン類やたんぱく質をしっかり摂って炭水化物もちゃんと食べましょう。


 また、直接の回答ではありませんが、期間限定の取り組みは必ず失敗します。シェイプアップ(私はダイエットという言葉を使いません)できたからといって、元の生活習慣に戻せば体型も戻ります。痩せた体型を維持するためにも同様の生活を続ける必要があることにご注意ください。この意味で、一生でも続けられる生活習慣(食事、運動など)かどうかを判断してから取り組むのがよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

ご飯は.しっかり食べて運動量を.増やしたら…痩せると思いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!