アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳女子中学生です
身長158,159cmで46kgです

あと約3ヶ月で-5、6kgしなくてはなりません
絶対にリバウンドはせず痩せなくてはならなく極端に食事を減らしたり、炭水化物を避けたりするというのはリバウンドしやすいと見ました

なのでリバウンドしにくいダイエットを教えてください!!

今寝てから朝から実施しようと思うので
おすすめのダイエット動画や
運動動画もおすすめしてください

骨格はストレートか
ナチュラルで細かいと
カジュアルかハイファッションらしいです

骨格がダイエットに影響すると見たので
書いておきます!

摂取カロリー 消費カロリーのおすすめがあれば教えてく ださい! 今日から一切お菓子やパスタ、パンなど は食べないようにしてみます!

ジュースは元々飲んでません! ダイエットに効果的な食品やダイエットに 効果的な飲み物も教えてください

痩せるなという意見はいらないです!
できる限り健康な方法を教えてください! ダイエットする理由としては
先日オーディションを受けた際に
次までには出来れば-5kg痩せてきてと言わ れ最低でも3kg痩せてということです!

よろしくお願いします!!

A 回答 (10件)

>走ったり歩き回ったり身体に害がない程度で運動たくさんしてみます!


体に害が出るほど運動するのは難しいので、思いっきり運動して問題ないです。
また運動は何をしてもいいですが、運動による1日の消費カロリーを把握していた方がいいです。
でないと「こんなに運動しているのに痩せない(実際は大してカロリー消費していない)」と誤解して病みます。
    • good
    • 0

今の体重で既に痩せすぎなので、これ以上減らすとしたら運動一択です。


食事はお菓子も含め、元に戻して下さい。
140〜150kmくらい走る、もしくは歩くと脂肪が1kg燃焼するので、毎日10km程度走るなり歩くなりして下さい。
既に同様の回答がついていますが、理にかなった回答です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

走ったり歩き回ったり
身体に害がない程度で運動たくさんしてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/27 16:58

貴方に今何を言っても無駄でしょうね。


健康なダイエット事態むりです、今の時点で健康ではないから。

私の娘が貴方と同じ年に食べれないくて、貴方の状態と同じぐらいでした。
高校に入って最後の成長期に、成長に内臓が付いていけなくて入院をしました、内臓は最後の成長期の後は成長はしません、だから娘は20代は入退院で過ごしました、30代になりほかの機能でカバーできるようになってからは普通の暮らしになりました。

私はこの前DVDで主役の女の子を見て、変な歩き方をすると見たら、X足で恰好が悪いと見えました、160cmで40kgの体系ならオーディションは受かるかもしれませんが、体力がないのでその後はついていけます。

20代で入退院のする娘の親の気持ちですが、貴方には通じないでしょうね。
そんなオーディション自体をやめさせたい親心でも通じないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オーディションを勧めてきたのは母なのでわかりませんが痩せすぎないようにしてみます!

お礼日時:2024/01/27 17:07

回答は貴女が00:58に投稿した同じ内容に入れて居ますので、そちらを覧て下さい。



既に貴女は「痩せ」判定ですし、今の時代はモデルに於いても低体重となって居る人は
使われなくなってきています。
そう言う中で現状より痩せる事を要求するオーディションなどいかがわしい物としか
思えませんね。
年齢的に「痩せ」判定状態から更に体重を減らすと言う事は、健康を犠牲にするだけでは
済みませんよ。
つまり、仮にそのオーディションに受かったとしても将来は有りません。
「自殺行為」に近い物です。
    • good
    • 2

タンパク質はしっかりとりましょう。


食事よりも運動ですね。
食べた後、ウォーキング、軽いランニングです。
あと-5キロになると一時的にせよ
生理がとまる可能性があります。
そうなったら必ず家族に相談して
婦人科に行きましょう。
痩せると肌の潤いがなくなるかもですので
しっかり保湿しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウォーキングや軽いランニングなら
簡単にできそうです!
タンパク質もたくさん取ってみます!
もちろん生理不順になったらすぐ家族と病院に相談してみます!
保湿もしっかりして頑張ってみます!!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2024/01/27 17:06

朝のお腹減ってる時に運動すると痩せるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/27 17:03

159cmで40kgになるとガリガリで胸も全然なくなっちゃうけど大丈夫?


生理も止まったりギリギリ不順になるけど大丈夫?
きっと可愛い女の子なんだろうから心配ですよ。

成長期の一番大切な時期なので栄養バランスしっかり摂りながらにしてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

153cmぐらいの時体調崩して
食事ができず37kgまで痩せてしまいましたが生理も来て胸もある程度はあったので大丈夫かと思います!

お礼日時:2024/01/27 16:49

そのオーディションの審査員を叱りつけてください。


日本国憲法第二十五条に違反していますから、そのような職業は存在してはいけません。
「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。」
貴方は既に低体重ですから、これ以上体重を減らすと、健康を害することになります。
健康を犠牲にしてまで就く職業というのは存在してはいけないんです。
https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=321CONS …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓国のオーディションなので
日本国憲法が通用するかはわかりませんがご回答有難うございました

お礼日時:2024/01/27 17:02

1ヵ月2キロなら、


毎日10キロランニングぐらいすれば、
いけますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ランニングとかなら頑張れそうなのでやってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/27 17:07

鶏肉と魚と野菜をしっかり食べて食後に「乳酸菌錠剤」を飲む。


ビオフェルミンみたいなやつね。

そんで夜は筋トレ30分した後、ランニング30分。
筋トレは腹筋と背筋とスクワットでよい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腹筋と背筋、スクワットなどランニング頑張ってみます!!
ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/27 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A