【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

先生を心配させる方法はありますか?急に悪くなるなどの他に...

質問者からの補足コメント

  • リスカはもうダメです

      補足日時:2018/11/19 21:42

A 回答 (3件)

シカトする。

    • good
    • 0

この質問を先生が見たら、心配します。

    • good
    • 3

先生に心配かけてもダメだし、自分を傷つけるのもダメです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報