アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画編集、画像編集等されている方でAdobeを使っていらっしゃる方

お世話になります。
私は現在youtubeのような動画投稿サイトにて配信を行いたいと思い色々ソフトを調べているうちにAdobeのソフトを購入しようとしています。
動画編集、フォトショップ、イラストレーターの3つを駆使して個人が趣味の範囲内でやっていこうと思っています。
やるからには真面目にやりたいとは思うのですが、ソフトの購入でオススメのプラン等ございますか?
エレメンツやら、月額やらで多少混乱しているので。
安ければ安いに越した事は無いのですが上記の項目は最低限勉強したいので絶対欲しいです。
Windows10です宜しくお願いします

A 回答 (4件)

イラレは含まれませんが、趣味での画像編集、動画編集なら、買い切りのPhotoshop Elements & premiereはいかがでしょうか。



https://www.amazon.co.jp/Photoshop-Elements-Prem …乗換え・アップグレード版-Macintosh版/dp/B07HP23MQ9/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1542668372&sr=8-1&keywords=photoshop+elements+%26+premiere+elements+2019+日本語版

これは乗り換え版なのでさらに安いですが、通常版で25000円ほどです。
乗り換え版は、記載されているどれかの他社製品を持っていれば利用可能です。

CCだと、ずっと払い続けなければいけないので、趣味ならちょっと厳しいのでは。

イラレについても、仕事ではないなら、inkscapeとかのフリーソフトでも対応できるかもしれません。
    • good
    • 1

Adobe CCのシステム要件はかなり敷居が高い部分があるので、お使いのPCが必要システム構成を満足しているか確認してください。



https://helpx.adobe.com/jp/premiere-pro/system-r …
https://helpx.adobe.com/jp/photoshop/system-requ …
https://helpx.adobe.com/jp/illustrator/system-re …
    • good
    • 0

youtube配信するのに、フォトショップやイラレは不要です



フリーソフトのAviutlがあれば充分です。
http://aviutl.info/intro/

どーしてもAdobeのソフトが使いたいというのでしたら Adobe Premier Elementsがあればいい
https://www.adobe.com/jp/products/premiere-eleme …

で、動画の編集ソフトなんて、どーでもいいですよ
その内容です、ビデオカメラでなにかを撮って編集してください、映像が面白くなければ、編集ソフトで凝った事をしても良くはなりませんから
    • good
    • 1

その3つなら個人のcreative cloudのコンプリートプランが良いですよ。


月額4980円。
ちょうど今セール中で、もう少し安いです。
上記プランなら3つだけならず、Adobeの他のソフトも使用できてお得ですね。
しかしこの3つを極めたら色々便利ですよ。頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!