電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に浮気されました。


浮気されて別れたいんですけど彼女が自分が不眠症で服用している薬を全部飲みながら別れたくないと言って全部飲んでしまいました。
自分自身どうしたらいいのかわからなくて辛いですどうしたら宜しいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です救急で病院に連れて行って胃の洗浄と点滴をして貰いましたその上で、彼女の親から娘とは勘当するからお前がどうにかしろと投げられました。

      補足日時:2018/11/20 11:29

A 回答 (12件中1~10件)

「おまえらがどうにかしろ」をそのまま彼女のご両親にお返しして別れるのが良いかと



勝手に浮気して、あなたから別れると言われればODて、彼女は境界例じゃないですかね。境界例で検索してみて、即別れたくなるから。

責任取る必要ないよ。あなたが浮気しての彼女の自殺未遂なら親御さんの言もともかくもただのアホ女の自業自得自爆ですよこれ。

いやもう全力で逃げて~(*ฅ´ロ`)ฅ今すぐ逃げて~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
病的なことであれば取り敢えず彼女の親に掘り投げます

お礼日時:2018/11/20 17:43

同情はダメです!逃げましょう!


こういう女は アナタでなくても側にいてくれる誰でもいいのです 気持ちを強く持たないと 別れられませんよ!
    • good
    • 4

いやいや、別れましょう!夫婦じゃないんだし責任ありません。

このまま付き合っていたら質問者様がもっと大変な目にあいますよ。
親が丸投げするくらいですよ?尚更質問者様に責任負う必要ありません。彼女が何を言おうとキッパリと別れましょう!連絡も出来ないように番号も変える!絶対連絡取れないのが大事です。
    • good
    • 3

おそらくこの娘 前にもいろいろとやらかしたんだろうなあ。


親が厄介払いしたいくらいのことを。
しかし 赤の他人に「勘当だから面倒見ろ」と?
酷い話だ。

もうあれだな 奴隷契約みたいに「何でも言うことを聞く奴隷としてだったいいよ」がいいんじゃないかな。
「嫌だったら出て行け」で。

貞操帯付けて 鍵は預かって 3万くらいするものであれば 自分では外せない。
浮気の罰としても良いだろう。
むろん大便小便が可能なタイプで。

「いいよ 許すよ」じゃ済まないし こんな自傷や自虐行為されてても付き合ってたら 貴方の方がおかしくなるだろう。
本当は「知ったことか」と別れるのが貴方にとってはBESTだけど それが出来ないなら 自分から出ていくように仕向けるか 条件つけて面倒見るしかないじゃないか。
「手切れ金だ」と金を渡してサヨナラすれば とりあえずは別れられると思うから 自分がおかしくなってきたと感じたらそうしよう。
    • good
    • 0

酷い親だけどあなたに責任は無いんだから別れればいいよ。

    • good
    • 2

親が感動するとは意味が分からんね。


無視でいいよ。家に来ても無視。
最悪警察でストーカー規制で通報。
    • good
    • 1

今時は、飲んで親うような睡眠薬は処方されませんから、大量服用しても肝臓が悪くなるくらいです。



日本の法律では親子は勘当も絶縁もできませんから、親には生きてる限り子供を助ける義務があります。
でも、他人のあなたにはそんな義務はありません。
だから、「お前がどうにかしろと投げられました。」といわれても無視していいです。

それとも彼女が浮気したのは、あなたにも原因があり、あなたは今でも彼女を好きなんですか?
「浮気したから別れたい」と思っていても、まだ彼女に未練があるのでしょうか?
そしたら、しかたないですから、彼女とこれまでのことをふりかえって、お互い、何をどう直せばいいか、を話あったらいかがですか?

どんなに腹が立ち、イヤだと思っても、「好き」という感情を捨てるのは難しいです。
捨てられないのなら、話し合ってやり直す道を探す。
もういらない、ってことなら、親が何を言おうと、無視して立ち去る。

どっちかを選んでください。
    • good
    • 3

そのまま別れたらいいでしょう


そんなの地雷でしかない、一生そんなのの面倒見る気ですか?
    • good
    • 2

2番目に回答された方と同じ意見です。


冷たいようですが、別れるのが正解です。あなたを裏切っておきながら更に理不尽な行為を働いて、あなたを困らせるなんて救いようがありません。鬱が感染しないうちに別れましょう。
    • good
    • 2

処方される睡眠導入剤を大量に飲んでも死なないようになっています。


気持ち歩くなるだけですが救急車を呼んでとりあえず病院につれていってもらってください。

あと男も女も浮気する生き物なので今後はそういう認識で別の人と付き合うことにしましょう。
現代において男女はみんなで共有する時代です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています