電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に浮気されました。


浮気されて別れたいんですけど彼女が自分が不眠症で服用している薬を全部飲みながら別れたくないと言って全部飲んでしまいました。
自分自身どうしたらいいのかわからなくて辛いですどうしたら宜しいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です救急で病院に連れて行って胃の洗浄と点滴をして貰いましたその上で、彼女の親から娘とは勘当するからお前がどうにかしろと投げられました。

      補足日時:2018/11/20 11:29

A 回答 (12件中11~12件)

私があなたの立場なら、きっぱり別れます。


「別れるくらいなら死んでやる!」というのは、要するに自分を人質にした「脅迫行為」です。
勝手に裏切って浮気した挙句、「許さないと私が死ぬのよ!? なのに別れるって言うのこの
冷血漢!」と責任転嫁してくるような異常者を許容できる程、博愛主義者じゃありませんので。
彼氏を脅すより先に、やるべき事があるんじゃないですかね。
    • good
    • 3

状況的に、辛いとか言ってないで


嘔吐させるか救急車を呼ぶべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています