アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかのアンケートをやってたんですよ、信号で待ってるときに
ガン無視してました
お姉さんだったんですが
俺がガン無視したことに気づいて、途中で話を打ち切って別の人のとこに行きました

後で、ガン無視はひどいかなぁ、と思い始めました
「いいです」と一言いえばよかったなぁ・・と

みなさん
どう思いますか?

A 回答 (2件)

いえいえ、ガン無視ですよ、基本。

    • good
    • 0

ちゃんと、会社発行の身分証明書(もしくは腕章)を持ち、「アンケートお願状」を提示してきたら、一応まともな会社のアンケート調査と言えます。


それを確認した方がいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!