アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コミュニケーション能力がゼロの私に教えてください!


ある人から毎日、毎日、毎日、何も意味もなく名前を呼ばれます。

仮に鈴木とします。

鈴木ー

何も返答がないなー

鈴木ー

無視かー

鈴木ー


で、

鈴木ー

なんですかー

なんもないけどただ言っただけー

、、、

理解出来ない。

名前を呼ばれて、会話もする気がない人に対してなんと返答するのが正解なんですか?

全く理解できない

A 回答 (3件)

それハラスメントで訴えることできますね


記録とっておいてください
    • good
    • 0

意味もなく呼ぶ人に問題があります 理解しようとしなくていいです


無視かー と言われたら無視でーす と答えましょう
    • good
    • 0

そんなんでは社会では働けません。



仕事の職場でそんな風なら怖い。

自分でなおさないとこのまま。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/11/22 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!