プロが教えるわが家の防犯対策術!

気にしないで、スルーする方法ありますか?

A 回答 (7件)

欲求不満なんだろうから


あっちの相手してあげたら?
    • good
    • 1

舐められたくないのでしょう。


ケツに一発蹴りを入れてやるとおとなしくなります。
    • good
    • 2

私は今迄その手の女性の発言は無視しますし、なるべく接触しない様にします、これからの長い人生にはこの手の女性が出てきます、気にしない気にしない接触するのは人生の無駄でしか無く無視無視。

グットラック!
    • good
    • 0

”こういう奴” という認識がなくなれば気にならなくなります。

    • good
    • 0

彼女以上にキツい人が入ってくれば、大人しくなるでしょうか?



私だったら彼女の言い方を物真似して差し上げます。
「何やってんのよぉ~!!」
に対して
「何やってんのよぉ~ですねっ♪」

幼稚な対応ですが、これが一番効くと思います。
    • good
    • 0

不安がかなり巨大だから


安心させたら大人しくなると思います
    • good
    • 0

女だからと思って舐められたら


たまらない。

そもそも、女性は男にはキツい
言い方をする人が多いですよ。

男にキツい言い方をしても
男は傷つかない、と信じています。



気にしないで、スルーする方法ありますか?
 ↑
ヌードを想像するとか、Hしている姿を
想像するとか。

これが男だったら、トイレでしゃがんでいる
姿を想像する、なんて方法がありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!