アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10万円の過料があるらしいですが今までに無視をして罰則を食らった人入るのですか?

A 回答 (3件)

一定の理由があれば辞退できます。

さほど厳密な審査があるわけではないので、過料とか言われた時に反論すれば、それなりに回避できます。
実際に過料が科せられた例も無いようです。
    • good
    • 0

テレビで何度もやってますよ


ネットで検索すれば直ぐ出てきます
逮捕されますね
マジで
学生なら退学、社会人ならクビ、カード関係は全てブラックの仲間入り
今後有意義な人生が送れると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってますか?いつもニュースは観ていますがきいたことがないです

お礼日時:2023/05/16 22:58

どこで無視したかにもよります。



基本的にはジャージでいってパンツもズレて見えちゃってる。鼻くそホジホジしながら裁判所行けば貴方は助かるのでちゃんと行くとよろしいかと思います

罰を受ける必要はないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!