dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじりが酷くてここに質問したら
無視すれば良い
と教えてもらいました

無視したら逆に
コイツはなに言っても許してくれる
みたいな発想にはならないんですか?

いじりの内容は
・顔キモいなどの暴言
・なんでも俺のせいにされる
・仲間外れにされる
・すぐに怒ってくる(すぐ「は?」って言ってくる)

それと
「お前抜きで遊ぶわーw」
とか言われたときに無視したら
良いんですか?

A 回答 (8件)

気にしないで


貴方にしたことは、必ずした相手に悪意で返って来ます。
そのかたとは、縁を切られた方が良いですね。
    • good
    • 0

そいつらから離れたらいい。


他に友達いないのかな。
    • good
    • 0

そんな奴らと遊んで楽しいのか?


舐められたくないだけなら一度からかってくる奴をボコボコにしてやったらもう誰もちょっかいかけてこんよ
「あいつは舐められたらキッチリケジメつけてくる」と思われてたら一目置かれる
    • good
    • 0

大変な思いをしてますね、


なんでいじわるする人に関係を依存しているか気になります。
遠ざかるといいです。でも一緒にいたいのでしょうか?

無視することに限ります。
悪くいじる人は、反応が面白いからです。
なにも反応しなければ、興味を無くします。

気持ちがきついのでしたら無視するに限ります。
動じてはいけませんよ。
    • good
    • 0

http://himado.in/484135


私抜きで遊ぶのは良いけど
遊ぶネタに利用しないで欲しい

アニメ好き同士で結婚したりもあったと言われると
身を犠牲に見せ物扱い(外見でなく)させられたかいがあったのかな



少しは思えましたが
視界や思考を共有されて辛いという思いは無視されているままです
    • good
    • 0

「こいつには何言っても許してくれる」と、「何か言うと怒るので面白いからもっとエスカレートさせる」と、どっちがいいですか?



私の場合は学校じゅう追いかけ回して殴りました。トイレに逃げこまれたときは、バケツの水をドアの上からぶちまけて、それでも気が済まなかったので、水を汲んだバケツを底から落ちるようにぶん投げてやりました。
    • good
    • 0

それは、もう、いじりの範囲を超えていると思います。



関係を切った方がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

で、無視したの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!