アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャノン EOS-Rは、写り良いですか?
操作は、どうですか?
教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 他の機種と比べると操作性は、どうですか?

      補足日時:2018/11/20 22:14

A 回答 (4件)

写りは良いですよ


操作性は普通です。
    • good
    • 0

これまで一眼レフカメラを使ったことがある人なら、普通に使えますよ



これまで、そんなカメラを使ったことが無いのであれば、慣れるまで大変ですよ
    • good
    • 0

まず揚げ足取りをしておきます。


キャノンって何処のメーカーですか?中国ですか?
興味があるのなら正しく理解しましょう。

さてキヤノンEOS Rですが、発売されてまだ日が浅い点もあり一般ユーザーの評価は未だ未だ少ないでしょう。
評論家などの評価としては上々の様ですよ。
操作性に於いては使い手が判断すべき所ですので、実際に店舗に出向いて触って見て自分で評価するしか有りません。
写りに於いては何のカメラにも言える事ですが使い手次第。
カメラは所詮は道具。
プログラムオートしか使わないのであれば、EOS Rでなければならない必用は有りません。
    • good
    • 1

質問が漠然過ぎだから答えにくいけど、写りや操作性の評価は、人が違えば180度違う。


キヤノンEOSユーザーなら、APS-Cかフルサイズか、一眼レフかミラーレス一眼かだけの違いであり、操作性やどんな絵作りか容易に判断できると思うよ。

ただ、スマホやフルオートのコンパクトデジしか使った事がないとか、RAW現像ってなに?、カメラの基礎知識すらない状態なら、EOS-Rの持つ能力は生かせないから勿体ない。
EOS-Rには、お任せモードもあるけど、それだとカメラに使われているだけ。

もう少し、的を絞れば、具体に回答するよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!