アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobeのフォトプラン(年間プラン、一括払い)を昨年購入し、先日丸一年が過ぎました。
更新メールに気付かなかった為、二年目の支払いはまだできていない状態です。
Adobe Acountのフォトプランの項目に「プランの有効期限が切れました。プランを再開するには、お支払いの詳細を更新してください。」とあるのですが、これは=自動的に解約されたということになるのでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 素早い回答ありがとうございます。

    「他のプランを購入」あるいは「もう利用しない」となった場合、利用停止になっているフォトプランはこのまま放置で良いのでしょうか?
    解約をする、といったボタンがどこにも見当たらないので...

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/20 23:48

A 回答 (1件)

利用停止になってるだけですので、支払手続きをすれば再開されますよ

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!