プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

店から入れてくれない車って人の見た目で判断して入れるか入れないかきめてますよね?
美人とかイケメンにはいれて不細工にはいれませんよね?

A 回答 (3件)

車の外観によっては「店舗駐車場への入庫を断られることがある」ということ?


ボコボコに凹んだ営業バンやダンプなどなら、店のイメージを損ねるから
「入庫をご遠慮ください」となるかも知れませんね。

>美人とかイケメンにはいれて不細工にはいれませんよね?
 不衛生、刺青、素行が悪い、支払い能力に欠ける、などと判断される人は
 入店を断られるとは思いますが、顔の作りで判断されることは無いと思います。
    • good
    • 1

原宿になるのか青山になるのかスーパー紀伊国屋の駐車場では、高級車はそのまま入れるが、国産車は奥に案内される

    • good
    • 2

店から道路に出るときだろ?見えねーよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!