人生最悪の忘れ物

最近まで問題なく動いていました。今朝点検すると動かない。これ専用のヒューズはありますか?
上下摺動のモーターを点検したいのですが、難しいでしょうか? ディーラーに持ち込むと高額費用に
なるので、自分でしたいのですが? 2006年版のバイクです。

因みに構造展開図は何処で見つければいいでしょうか?

宜しくどうぞ。

A 回答 (3件)

年式まではわからないけど、


http://www.bmwbmw.org/tech/BMW-K1200LT.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。英文は何とか字引とニラメッコでやってみます。高解像の写真も入っていますので、絵も見ながらトライしてみます。
貴重な資料感謝します。

お礼日時:2018/11/21 20:25

間違えました。


すいませんm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いいですよ! 問題ありません。又何かわからない事があればおしえて下さぁ~い。

お礼日時:2018/11/21 20:28

https://theaterhouse.co.jp/faqs/787.html

ヒューズ以外にも動かない原因があるみたいです。
わかる範囲で確認されてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら ウインドウシールド違いのようですね! わざわざご連絡頂き恐縮です。有難うございました。

お礼日時:2018/11/21 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!