プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooは回答頂いて返信したらもうまたその人から返信はできないのですか

A 回答 (5件)

>もうまたその人から返信


再度回答するという形になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうやってやるのですか

お礼日時:2018/11/21 18:18

質問が締め切っていなければできますよ。



チャットではありませんから
相手が気がつかなければ、再投稿はしない事もあります。
    • good
    • 0

回答して、コメント(お礼)したら、


回答者がコメントに対して追加で回答したければ、
新たに回答投稿する形になります。
    • good
    • 1

>回答どうやってやるのですか


「回答入力する」って書いてある欄に入れて、投稿するんですけど。
あなた3回回答してるんですよねぇ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答入力するって見つからないです

お礼日時:2018/11/21 22:37

新たに回答することになります


一つの回答には、一つのお礼と補足しか付けられません。
お礼に続けて回答者が投稿することはできないのです。

このサイトは、1対1の対話形式ではないので、回答者と質問者が相互に対話していくことはてきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/11/21 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!