プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、精神疾患を抱えています。
作業所の皆や家族・知人・友人・私に
関わる全ての人に、嫌われています。
どうしたら、人から好かれたり。
自分に自信がもてるように・・・
なれるのですかね。

回答、宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

大丈夫。

あなたが相手を好きになって話して見たら周りも受け入れてくれるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません。今、
体調崩しているから・・・
ネガティブに、考えてしまうのかも
しれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/21 21:00

他人から嫌われる事を恐れてはいけない。



カルロスゴーンみたいに、みんなに嫌われる強さを持とう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。育ってきた過程で、
人の目を気にしたり
気を使いすぎてしまって・・・。
皆に好かれるなんて、ありえませんよね。

お礼日時:2018/11/21 21:05

そもそも論が精神疾患だから嫌われてると思うんじゃ?一人の人をそんなに嫌いでいられる人の方がオカシイよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信、ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/21 20:46

どんな風に嫌われてるんですかね。


いじめられているのかな?

本当に嫌われてる人は、本人気が付いてないですよ。
嫌われているかもなんて、悩んだりもしない。

ほら私みたいにそんな事考えたこともない、気にしない人間が、1番嫌われてるのさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信、ありがとうございます。
挨拶してくれなかったり、帰りに無視されたりします。

お礼日時:2018/11/21 20:49

私はあなたを知らないから全く嫌いではありませんが好きでもありません。

質問者さんを少しでも知ったら嫌いになるんですかね??汚かったりおかしい言動したり意地悪なんですか?そうでなければ親切にして明るくしているだけで普通好かれます。精神疾患がなんか急に叫んだり自殺未遂したり人を激しく非難したりする面倒なやつだったらどんな人であっても即嫌いです。病気治ると好かれるんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し、気が楽になりました。

お礼日時:2018/11/21 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!