アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テニスボールの表面にメーカー名に伴って1とか2とか3とか数字がついていますがこの意味を教えてください。

A 回答 (2件)

他のコートからボールが飛んできても、同じメーカーだと判別ができないので、


判別するために付けてあるのです。
昔は番号が無かったのでマジックで印を
付けたりして苦労しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/14 21:08

本当の意図は分かりませんけど私たちは、同じ缶に入っているボールは同じ番号なので(練習)試合などで同じ程度のコンディションのボールを選ぶのにこの番号を使っていましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/14 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!