電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜分遅くにすみません。

ググった内容は、履歴から削除すれば完全に消えますか?

あとから検索したことがバレるようなことはないですか?

A 回答 (5件)

情報社会の今、一度検索したものは削除しても完全に消えることは無いと思いますが、プロや、それに近い知識を持っていなければ、おそらく一般人が見ることはできないとおもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/23 01:01

ルータのログに残っている場合もある。

(管理者に聞いて下さい。)
ルータのログを削除すれば消えますけどね。

当たり前だが、Googleのサーバのログには残っている。
ISP側でもログが残っている。
これは一定期間は保持されている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/23 01:00

ctrl shift del を同時に押せばね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/23 01:01

キャッシュ等も含め削除すればその端末からは消えます。


ただし、ルータやサーバには記録が残ったりしますので、
会社などであれば何を見たか筒抜けだったりします。
同様に、プロバイダもそれを把握しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/23 01:01

バレてもイイのでは?



どのみち あなたは ブロックするんだし・・

幾らブロックしても 回答出来るのに・・・

しかも ID名も 気分次第なので 次は どんな名前に なるか 分からないのに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答しないでくれと言ったはずです。

迷惑なのでやめてください。

二度と来ないでください。

お礼日時:2018/11/23 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!