アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここは引きこもりの溜まり場ですかね?

まともな質問は解答が来ないw

揚げ足取り、批判のみ書き込まれる


ヤフー知恵袋と同時に同じ質問しても

まともな質問は
こっちは解答無しw

質問者からの補足コメント

  • ここではまず、質問者の揚げ足を取るか
    質問者を批判する解答のみ

    わざわざ書き込まれる

    つまり八つ当たり
    私生活がパッとしないネット弁慶の溜まり場

      補足日時:2018/11/22 20:03
  • これヒットしてね?

    反響が大きいって事は

    合ってると言う事の証明

      補足日時:2018/11/24 18:27
  • 凡人、大衆の思考回路が良くわかるな
    お陰様で楽して生活出来てるんで

    凡人はそのまま
    ネガティブかつ揚げ足取りの方を頑張れ

    決して異才は放つな
    凡人をやっといてくれ

      補足日時:2018/11/24 19:15
  • ランキング圏内まで
    伸ばしてくれ一般人

    なんなら拡散して有名にしてくれると
    有難い

      補足日時:2018/11/24 19:49
  • 1 質問の通り 質問に対する解答が少ない

    2 本当に賢い人間は傍観してる、わざわざわざ皮肉、揚げ足取りをしない

    ほぼ質問の通りの本質が証明されてる

      補足日時:2018/11/25 09:37
  • 明日から海外なんで
    また暇な時凡人の意見見に来る

    それまで盛り上げといてな

      補足日時:2018/11/25 18:32

A 回答 (19件中1~10件)

今日のネタは面白くない。


もっと面白く、楽しいネタが作れるはずのあなたがこんな風に煽るのは宝の持ち腐れ。
いつもの、笑えるやつ、面白いやつをリクエストするよ。

マジ、勿体無い。

もっとシャレの分かるヤツだと思ってたのに。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴方は頭が良いみたいですね
他の凡人と見る角度が違う


もうちょい
ネット弁慶が釣れるネタ


思いついたら新作出しますよ

お礼日時:2018/11/24 18:23

>多数派が正しいなら


>世の中、金持ちだらけですよねw

逆だと思います。
多数派が間違っていたら、この世は暗黒では。
    • good
    • 0

まともなこと言ってる風の人が・・・いろんなサイトに頼って、スレ挙げてるんですね。


しかも、自分の質問は非公開・・・。
ご自分に自信があるなら、普通に公開すればいいのに。
国外でニュースになるような、恥ずかしいことしないでくださいね。恥なんで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

揚げ足取り

お礼日時:2018/11/26 19:35

北朝鮮にでも帰るんか!?お前チョンか!?納得したよ!?だから日本語の文章読めんのやね!?在日チョンの事などみんな相手にする訳ないや

ろ!?もう帰ってこんでもいいから朝鮮で労働でもしてりゃいいんやない!?お疲れ様(((*≧艸≦)ププッ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ネット弁慶

お礼日時:2018/11/26 19:35

>いや逆


>大衆の大多数がありえない内容=正解

それは、あなたが回答する場合であってもそう思うの?
あなたが「ありえない!質問者が間違っている!」と思う内容の質問でも?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分の回答が多数派の場合だったら
ほぼ自分の間違いですね

多数派が正しいなら
世の中、金持ちだらけですよねw

お礼日時:2018/11/25 18:31

>これヒットしてね?


>反響が大きいって事は
>合ってると言う事の証明

いや逆。
ここでものすごい量の回答がつくのは、だいたい大多数の人がありえないと思う内容。

以下一例
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1033060.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや逆

大衆の大多数がありえない内容=正解

お礼日時:2018/11/25 09:34

相手するだけムダやね!!可愛らし女の子なら許すけど┅ぼんくら相手にするだけGBのムダ使い!!変にまじめに返信しなくていいから!?ア

ホはここを去れ┅
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃ相手にしなければ良いんじゃね?

相手にしてんじゃん君w

去れって
君が俺を見なければ良いだけ

知能が低い

お礼日時:2018/11/24 21:23

親が気の毒 かわいそうに、、、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ以外パターンないのかな?

お礼日時:2018/11/24 19:47

あなた普通の中学生レベルの文章も読めないみたいですね!?かわいそうに┅まずはひらがなでも良いので日本語!?勉強しましょう!?あっ漢

字読めてるかな!?わからない事ばかりみたいだからママに教えてもらって!!オネショしないようにね!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

文章短めに
長いの見ないから

お礼日時:2018/11/24 19:47

かわいそうに

    • good
    • 4
この回答へのお礼

典型的な揚げ足取り

質問通り

お礼日時:2018/11/24 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!