プロが教えるわが家の防犯対策術!

いたずらで思いっ切りやるあの「カンチョー」は入ったら何故痛いのでしょうか。
ちなみに、女子にしても男子同様に痛い(ジーンとした痛みは来ますか)?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    イチジク浣腸の方では無くボ~~っとしている最中にコソッと近づき両手人差し指と中指立ててお尻の穴(肛門)に思いっ切り突き刺すアレです。

      補足日時:2018/11/23 10:16

A 回答 (5件)

痔になる恐れがあるので、下品な遊びは止めるべきです。

    • good
    • 0

おばちゃん、おっちゃんにしなはれ。

    • good
    • 0

その位なら、どうと言うことはありません。


浣腸そのものは、ちっとも痛くは有りません。
アナルで本番をやったり、ディルドを刺したりすると、痛いです。
    • good
    • 0

浣腸は、慣れれば、痛く有りません。


私は、尿の出が悪く、医者から、カテーテル排尿を勧められました。
最初は痛くて(尿道にパイプを入れる)堪りませんが、段々慣れて来ました。
勿論、快感は有りません。
    • good
    • 0

おばちゃん子供にしたら虐待だよね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!