プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

距離を置いてた彼女と久しぶりに会ったあとLINEでこう言われました。
「先に言っとくと次会うときに昨日みたいな雰囲気だと15分で帰ると思うよ
私は貴方の行動が見たいから場所はどこでも良いと言ったんよ
私は変わるつもりないから貴方が変えないといけないけどどうせ昨日と似たような言動しかしないやろ?
最後かもしれないのに私にどうしてほしいか考えてから会った方がいいと思うけど」
正直どうすればいいのか分かりません。
どうして欲しいかと言われても不満はなかったし、どうしたら変えられるのかもわからない。
私にどうして欲しいって何なんでしょうか、、

A 回答 (6件)

まだ次があるんだ!?!彼女短気で語彙力も無いけどモテないから、またのこのこやって来て、怒って15分で帰って、またラインが来て、また現れるからあなたはそのままで。

彼女生意気で図々しくない?
    • good
    • 0

距離を置いていた理由は何ですか?


まずあなたがその理由を理解すべきです。

理由を理解しているなら、その解決の糸口を彼女に見せるべきでしょう。

久しぶりに会ったけど解決の糸口をあなたが何も提示しなかったので、
別れたくないならあなたが変わるべきだけど、あなたは何も変わってないからこのままじゃ別れることになるよ、
と彼女は言っているわけです。

あなたに不満はないだろうけど彼女に不満はあるわけですから、そこを認識して変えていかないと、
彼女の言うとおり、いずれ(というかいままさに)別れることになるんじゃないですか。

まあそもそも、説明しない彼女に鈍感で気の利かない彼氏という組み合わせですから、うまくいきそうにないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訳は距離を置く前に聞いて何度も謝りました。そして昨日あった時も改めて謝りました。
改善策も提示しました。これからはどうすると。

お礼日時:2018/11/23 12:41

これだけ高圧的に言われると 誰でも考えがまとまりません この女性と付き合っていきたいのですか?別れてもいいと思うのですか? 彼女の前でオドオドしていませんか?


他の女性といる方がリラックス出来る
ような気がします
    • good
    • 0

>私にどうして欲しいって何なんでしょうか、、



 アナタは、ヨリを戻したいの?

 他人事だが、正直 上から目線で
気分良くない 最低な性格の女だな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よりを戻したいです。
こういうふうに思うようにしてしまったのも自分のせいだと思ってるので

お礼日時:2018/11/23 14:25

”昨日みたいな雰囲気だと15分で帰る”


ようするに、質問者さんと一緒にいても
楽しくない、という事でしょう。

もしかすると、質問者さんは、受け身な
タイプの人、では有りませんか。

だとすると、彼女は質問者さんに、デートの
プランを考え、リードしてほしいと、
思っている、のかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもは自分がデートプランは考えて彼女に提案してました。それで彼女が行きたいとなれば行くし微妙ってなればまた別のプランを考えてました。

お礼日時:2018/11/23 14:24

キツイ性格の常に上から目線の物言いが、気になりましたが、あなたはそんな彼女が大好きなのね?



どうやっても、何してもそういう風に言うのではないんですかね?

人に感謝とかする人なのかしら?
お互い様って所がないと辛いだけの恋愛になりそうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A