アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画館で鑑賞中に、後ろの席の人が足を途中で組み替えるのか、背中に時々コツコツと軽く当たる感じがします。
こういう時って、どうしてますか?

A 回答 (5件)

経験有り。



映画ではなくオーケストラのコンサートでしたが、後ろの席の男性が、盛り上がっていくボレロのリズムに合わせて背もたれをつま先でコツコツ。耐えかねて、時々後ろを振り返りながらアピールしました。最後の方でやっと気づいてくれましたが既に曲は終盤でした。

今思うと小声で一言「すいませんが止めてもらえますか?」と言えばよかったと思います。
    • good
    • 0

とりあえず空いていれば、1つ横にずれる

    • good
    • 0

そうされても切れなくて済むくらい好きな人と行って可愛こぶって映画に集中しています。

一人で行ってたらいちいち振り返って睨んだり、やめてくれます?とか低い声で言いそうだから。
    • good
    • 0

振り向いてやめてもらうように言います。

 怖そうな人だったら我慢しますが。
    • good
    • 0

この程度では注意しにくいけど


気になるものですよね。
なおで一番後ろの席に座るようにします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!