dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠ドッキリってされる側はどう思いますか?

A 回答 (5件)

妊娠に限らず、ドッキリでいい思いする人いるんですかね?


心の狭い人と思われるのが嫌だから仕方なく許してるだけだと思うんですが。
    • good
    • 0

不愉快。


どっちにしたっていい思いはしない・・・。やめたほうがいい。
    • good
    • 0

自分ならされたくないかなぁ~。


もしそれが自分との子じゃなければ・・・?みたいなことを考えてしまう。
確かに自分との子だったらうれしいことに限りはないんだけど・・・
次、本当に妊娠したときに「うそでしょ?またドッキリ?」みたいなことになってしまうから、ドッキリは嫌です
    • good
    • 1

不謹慎で頭が悪いと思い即別れます。

    • good
    • 3

妊娠はふざけて言うもんじゃないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています