プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、不倫にピリオドを考えてます。付き合って3年間付き合ってます。3年間の間両親が他界しました。淋しさから、そうは思いたくないです。真剣に愛してました。相手の男性は、3歳上。39歳お子さんは女の子小学生のとくら私立の小学校に通い来年中学生まさかとおもったら、私が入りたかった私立有名中学です。ショックでした不倫は、不倫きっぱりたちきり、電話番号もみんな削除、携帯の番号もかえました。家も売る事になりちょうどのタイミングです。不倫は辛い
不倫を経験した方、はどうやってたちきりましたか?不倫して結婚までいったかたは、いらしゃいますか

A 回答 (8件)

既婚女性からの申し出で数多く不倫した者です。


不倫は悪いことですが、様々な美女との交際、人生に後悔はありません。

人間、攻め際もあれば引き際もあります。

その「引き際」を選択したとなれば、あとはポジティブに考えるしかありません。

断ち切り方は様々です。
・次の異性に目を向ける
・他のことを考える
・不倫はしないと自分に言い聞かせる
・様々です

ご両親のこと、これからのこと思えば正解です。

不倫で結婚したとしても、その男が浮気性であれば、あなたの資産を使われ最後には
あなたも捨てられる可能性があります。

ややこしく考えないで、キッパリと本当に誠実な男性と交際してください。

イケメンでも・普通でも・ブサメンでも浮気する男多いです。
しっかりと見極めてくださいね。
    • good
    • 0

あなたが行きたがった


私立中学にお子さんが入られたってことは相当お子様もお母様も頑張られた結果ですよね
奥さん、お子さんがそれだけ頑張ってたのに
本当亡くなられたご両親が
可愛そうです
人が一所懸命頑張ってるなか
不倫して苦しめて
そんな男が貴方を幸せにできるわけもない

早くやめましょう
    • good
    • 0

私の場合は元々彼の娘さんが中学はいったらやめるつもりだったから。


辛いかもしれないけど不倫はいつかはやめないとね。
別れる時に
(10年後には絶対今より仕事できていい女になってるから陰で応援してて)
って言ったら
(うんうん、お前なら絶対できる、本当はずっと見てたかったんだけどな、頑張れよ)
って喜んでくれた。
でそれっきりだけど。
いい思い出です。
    • good
    • 0

自分で断ち切ろうと選んだのですよね


二択です。
好きで会いたいなら、身を任せて
終わりが来るか、一緒になれるか。
愛情の見返りを期待するなら
自らやめる。イコール しばらく
辛い日を乗り切らなればならない

冷静に考えてみると
一緒になったらなったで
また 違う欲が出てくるのです。
叶わない事だから、辛いだけです。
叶わなくても楽しむ方法はあります。
自分の人生のプラスになればいいのだと思います。男と女だけではないのです
    • good
    • 1

あなたは不倫に不向きだっただけです。

それが分かったのですから、ヤーメタ。で、終わりで良いのです。そう考えるべきなのです。事実を感情でこね回すと惨めになります。
    • good
    • 2

不倫から結婚した知人はいますよ。


不倫相手の奥さんが病気で他界したことで後妻に。

それでもまた別の男性とW不倫。
結婚前に捨ててきた子供が登場するわ(彼女と10年以上親しくしてきた私以外の人も、彼女に子供がいたなんて知らなかった)、夫がその子を「親戚の子を養子にした」などと嘘を言い触らすわ…もう憎しみと執着でドロドロでした。
ウンザリして関わるのを止めましたので、その後の彼女たちのことは知りませんが、幸せになれる要素なんて微塵もないように見えました。

他にも、相手男性が妻子を捨てて不倫相手と結婚。
その夫婦も高齢になり、奥さんが前妻の子供たちに夫の遺産が渡るのが嫌だからと、夫名義の通帳には最低限のお金しか入れていないそうですし、長男家族と住むための二世帯住宅を建てたんですが、夫は元の家がいいとのことで別居。

別の夫婦は、夫が高齢になっても何人もの女性と不倫をしていました。
長男が夫の連れ子で、次男がその夫婦の子で、長男は早々に実家を捨て、次男は比較的近くに所帯を構えたんですが、父親が他界し、独居となった母親の世話は殆どしていませんでした。
母親は廃墟のような借家で孤独死。
近くの町に持ち家があったんですが、不倫で結婚したことでその町では暮らせなくなったようです。

上記全員私よりもずっと年上ですから(私は50歳)、私と同世代や下の世代だとまた違った形もあるのかもしれませんが、不倫からの結婚ではない再婚同士ですら、普通の結婚とは違った問題を抱えるものですよ。(経験者です)
    • good
    • 0

ピリオドとか言っている場合か?と感じてしまう。


不倫して結婚しても、ろくなことはありません。

親御さんの生前にさっさと見切って結婚したらよかった。
不倫では誰も幸せになれません、そういうことです。
    • good
    • 1

不倫をやめようとしているのでしょう?


不倫で結婚した人の経験談いらなくないですか?
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!