アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳と0歳の子持ちアラサーです。
長文です。

旦那とはお互いのケータイのパスワードも教えあってて勝手に見てもOKな仲です。

初めて気付いたのはは一人目の妊娠中。
チャットアプリで知り合った女とラインしてた。
その時は話し合ってすぐ消して終了。
でもその時にもうしないから。不安なら勝手にいつでも携帯みていいから!言われていたので、ちょくちょくチェックしてました。
出産後も度々チェックしていたら職場近くの風俗を検索したりしていました。
でもお小遣いも少ないし、仕事後は飲み会がない限りはすぐ帰ってきてくれていたので、ただの興味本位かな。男だししょうがないとスルー。
一昨年のクリスマス前、連絡先交換掲示板を数日間見ていたようだったのでメールフォルダを監視。するとそこで知り合ったらしい女とのメールを発見。
旦那は年齢サバ読みし独身でクリスマスは寂しいと送っていました。
一緒に過ごそうと言っていたりと本気で会う気なのか?と不安になりメールを見たことは言わずに妊娠中のラインでのことが未だにフラッシュバックして不安になるんだ。もうしてないよね?信じてるからね?と牽制をかけました。
その後は一切返信しておらずやり取りは終わったようです。
年明けに二人目を妊娠。
5月にはカカオトークで複数の女とトーク。
何人かには通話を持ちかけていたけど断られたり繋がらなかったようで実際に会話はできていないみたいでした。
翌日にはまたアプリを削除していたので後ろめたさでもあったんでしょうか。
子供の寝顔を見てこの幸せが壊れたら怖いと一言。
普通突然そんなこと言いますか?

翌月またチャットアプリをダウンロード。
帰宅途中や私が子供を寝かしつけている間などに複数の女とトーク。
その中の数人とはイチャイチャするような内容でした。
旦那と子供が昼寝している時に自分のケータイを充電しようと近づいた際際突然飛び起きてひどく慌てていました。
ケータイを見られると思ったんでしょうね。
何か見られて困るものでもあるの?と聞くとゴニョゴニョと言い訳をしていました。
その際の旦那の態度で上の子の妊娠中の恐怖がフラッシュバックしてしまい過呼吸を起こしてしまいました。
その様子を見てケータイ見ていいから!何もないから安心して!とケータイを見せられました。
アプリはすでに消されていましたが。
その後はしばらく大人しかったんですが、下の子を9月に出産し、1ヶ月実家に里帰りしている間にどうやら風俗に行ったみたいです。
お財布に会員カードが入ってました。

そして数日前、またチャットアプリをダウンロードしています。
今回は私も同じアプリをダウンロードして他人になりすまし旦那とトークしてます。
じぶんでも何やってんだろうと虚しくなります。

旦那は浮気をしたいのでしょうか?
それともただの暇つぶしでしょうか。
ただの遊びならチャットくらい許そうかとも思うのですが、もしも本気になったりしてしまったら困るので、牽制方法などもアドバイスいただきたいです。

夫婦仲は良く、夫婦生活は週一くらいです。

A 回答 (3件)

夫婦仲が良いのであれば、旦那さんは遊びたいんでしょうね。


若い女の子とイチャイチャしたい、楽しみたい、あわよくばヤりたい。
あなた方ご夫婦の浮気の基準は分かりませんが、ご主人の遊びが浮気に発展する可能性は大いにあると思います。
常習犯みたいですからね。やましいことをしている自覚はあるけれども、理性に勝てないんでしょう。

心配なら、あなたが今、アプリの女性になってやり取りをしている中で、浮気話を持ちかけてみたらどうですか?会おう、とか、ヤりたい、とか。
旦那さんの本性が出てくると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり可能性はありますよね。

今回アプリでの会話で序盤からイチャつこうとしてきたので、寒気がして話をそらしてしまいました。

それとなくそっち方向に話を持っていって反応を見てみたいと思います。

お礼日時:2018/11/26 01:21

仲良くなって、ドキドキして、好きになって、相手の気持ちを推測したりして、告白して、今度は恋人としてドキドキして、手を繋ぐ…キスをする…そんな進展にいちいちドキドキして…



ご主人は、そんな トキメキ♡恋愛ゴッコ! がしたいのではないでしょうか

夫婦になってしまうと、そういう初々しさは安定という名の慣れと引き換えですからね

たまにお子さんを預けて、初デートなどの思い出の場所やお店でデートなんかしてみてはどうですか?
待ち合わせなんかもしたりして
あの時こうだったね、ホントはこう思ってたよ、なんていう振り返りで、初期の気持ちを思い出すかも
「ああ、この子をずっと大切にしようって誓ったんだった」って気づけば、バカなこともやめるかもしれないし、今ある幸せも大切にするようになるかもしれません

二人で初期のドキドキを思い出して下さい
手が触れるのもドキっ
手を繋いだら幸せ
キスで涙がこぼれて、せっくすで愛が溢れて…
そんな「恋愛」を今もしてると気づいて
ご主人が色々改めるとヨイですね
    • good
    • 0

旦那様はたぶんどうしようもない類の人です。


「罪悪感があるのにやめられない」これは本当にクズです。
自覚してしまっているのに改善する気がないことほどタチが悪く、やめられないものはありません。
浮気を指摘したところで、一度は反省するそぶりを見せるかもしれませんが、段々と罪悪感は薄れ、逆ギレしてやるようになります。
そういう人なんだと諦めるしかないと思います…
浮気を容認するか、無理だと別れるかはあなたの決めることです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A