アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトの向き不向きが出てくる仕事って何ですか?向き不向きが出てこない仕事って何ですか?

A 回答 (5件)

>アルバイトの向き不向きが出てくる仕事って何ですか?



すべてのアルバイト。

>向き不向きが出てこない仕事って何ですか?

ないです。
    • good
    • 1

アルバイトだからといって向きや不向きなんて事を考えていたら、出来るアルバイト何て無いでしょう。


そんな事考える前に実際にアルバイトを始めないと何時まで経っても何も出来ないままです。
向き、不向きはある程度仕事が出来る様になってから考えても遅く無いしそうなってから考えないと
全く無意味です。昔から「下手な考え休むに似たり」と言うでしょ、実際のアルバイトも本当にその
通りです。
    • good
    • 1

どんな仕事でも、向き不向きはあります。


しかし、将来、正社員になると、そんなことは言っていられません。
アルバイトのうちに、むしろ不向きな仕事にも立ち向かうという姿勢が大切です。
    • good
    • 0

「向き不向き」は、好き嫌いや得手不得手の結果で、個人の性格次第です。


アルバイトは一時的な労働力の補充なので、
好きな業界に入っても、好きな業種を任されるとは限りません。
人に使われる以上は、すべての仕事に向き不向きが存在します。
    • good
    • 0

残念ながら、無いです。

どんな楽そうなバイトでも向き不向きはあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!