プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンから、下記画像の物が消えてしまいました。
再表示したいので、何方かご存知の方おりましたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

「パソコンから消えてしまった」の質問画像

A 回答 (3件)

IMEツールの表示方法を下記参照で。


http://prius.hitachi.co.jp/support/beginner/faq/ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご多忙の中、ありがとうございました。
非常に、勉強になりました。
助かりました。

お礼日時:2018/11/26 18:45

再起動させる・・



それでも出ない場合は 一番下の部分を右クリック
    • good
    • 0

画面の右端や上部、左端にありませんか(移動していませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!