アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、片思いしている男性と
付き合っていないのに腕枕をしてもらって
同じ布団で一緒に寝ました。
嫌われてはないからしてくれたと思うのですが
告白をされる事もなく、その後もいつも通りです。

この男性はなんで腕枕をしてくれたのでしょうか?
私だけではわからないので教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (4件)

好きなら、付き合いたいなら、今そうなってますよね。


あなたの気持ちを知ってて、したこと。最後までしなかったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きならそうなってますよね。
最後まではしてないです。

お礼日時:2018/11/26 21:22

ついやっちゃっただけじゃないのー


だって襲われてないんでしょ、、

腕枕、しびれるよね、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかねー。
魔がさしただけですかね。

お礼日時:2018/11/26 20:52

あなたと同じ気持ちだから、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですかねー。
何も言われないので魔がさしただけなのかなとも思ってしまいます(´・д・`)

お礼日時:2018/11/26 20:37

好きだからでしょ。

嫌いな人にはそんなことはしませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうだと嬉しいのですが、好きな素振りとかも全然ないんですよ...=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

お礼日時:2018/11/26 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!