アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度東京から神戸に赴任するのですが、趣味がトレッキングで山に近いところで、電動j機転者、バス、電車、タクシー使いで、西鈴蘭台の方がいいよっていうので、候補に挙がっていますが、車は維持費、エコ、渋滞、自分で運転するのが嫌い、なので出来ればタクシーを使いたいのですが、土地勘ある方回答お願いします。都内ではクルマ=ダサいでしたが、神戸の西鈴蘭台は車なしで十分やっていけるでしょうか?タクシー代は月5万円くらいで考えています!

A 回答 (1件)

スーパーマーケットが多いので、日常生活に関しては問題ないです、隣の鈴蘭台駅も歩いていける範囲ですし

その他家電やドラッグストア、病院などもありますから、普通に暮らす分には車が無くても暮らせますよ

会社は、どこですか?
三ノ宮まで行くのなら、新開地で乗り換えをしないと行けないですし、朝は激混みですから(^_^;
まあ30分ぐらいなので、東京に比べたらマシですが (^_^;
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!今はいつも重いものや家電はネットで頼んでます、病院もあるんですね、それも大事ですよね、鈴蘭台という所にも歩いていけるのですね、僕は電動自転車をよく使いたいですが、結構使えるでしょうか?何より趣味のトレッキングを毎週末楽しめるそうで期待がいっぱいです!
職場は県庁前です、朝混むのですね、それは覚悟です、実は今は自転車通勤でラッシュから逃れてますので、大学時代のラッシュの悪夢がまた来ますね、、、色々親切にありがとうございました!それとタクシーは結構拾えますか?タクシー乗り場とカありますか?