『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

懐かしのテレビ番組「あっぱれさんま大先生」に出ていた卒業生で印象に残っているのは??
誰が好きでした?
http://naitter.hippy.jp/10698

A 回答 (2件)

キャラとして面白かったのは有田気恵ちゃんと高橋章久くんかな。

何言い出すかわからないから面白いキャラの子だったという印象が残ってる。

笑っちゃう場面としては内山信二くん。フォークを口にくわえてさんまさんが投げたリンゴだったかレモンだったかをフォークで刺して受け取るというやつをやったら、フォークに刺さったか当たったかしたら、フォークが喉の奥まで入っちゃって喉につかえて「おえっ!」てなってた。大爆笑だったね。
    • 0

間下このみ?

• 0